投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は、小学校からの友達のたけはらーと2人で北部行って来ました*\(^o^)/*
目的は、大宜味村にクワガタ捕りに!!
生物を探す能力は結構長けてるつもりだったけど、クワガタサーチ能力に関しては、たけはらーに勝てん(笑)
俺が1匹探す間に、あやつ7~8匹探しやがる(笑)
たくさん捕れましたよん。

他にも、ハブ捕獲したり、
絶滅危惧種のヤマタカマイマイやナミエガエル、ハナサキガエル、ヤンバルクイナ、クロイワトカゲモドキ、オキナワヤモリとたくさんの希少生物にあえました。

ハブ、ヒメハブ、アカマタ、ガラスヒバァも出てきてた!

星も、しーに綺麗でしたよ!
また行きたい!!!

#沖縄 #クワガタ #希少生物 #星