投稿写真

初★リラクゼーションスパっていうの?
行ってきました*\(^o^)/*
北谷のAEONの中にあるRaffineってとこ!
色々と診断してもらい、
40分のボディケアしてもらうことにしたんだが、終わった後、かなりスッキリした!
多分、ボディケアしてもらってる間記憶ないから寝てたはず!!笑


そのあと、さらにプラスで、首回りのマッサージとヘッドスパもプラスでやってもらった*\(^o^)/*


帰りに店員さんに、
「かたくないとこなかったです!」
って言われた(笑)
そーとー凝っていたのですね。
ってか、日常茶飯事なんだが…


とりあえず、今日からちゃんとストレッチしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




写真は関係ないけど、とよみ大橋*\(^o^)/*


昨日、豊見城高校からとまりんまで歩いてみたんだよねー!死んだよね。うん。笑


途中からモノレール乗ったさ(笑)


そして、吉本のお笑いLIVE
サゴテン団の箱ってゆーの見てきました!


楽しかったー!ありんくりんやっぱウケる(笑)


今度は、オリジンのお笑いライブもFECのお笑いライブも行ってみたい!


ひーぷーさんの劇団の公演とか、トークライブも行ってみたい\(//∇//)\


そして、昨日はさらに、
同じ職場の同僚が、教採お疲れさん会開いてくれて、朝五時まではしゃぎました(笑)


ありがとう*\(^o^)/*


今日は予定考えてないが…
久々に夜から行動してみようかな?


声がするんだよね。食材の!つって。


さ。家に戻るべ。

#お笑いライブ #ボディケア #行ってみたい