投稿写真

投稿写真

投稿写真

みさきーもやってたから真似してみる(笑)


明日、私の相棒になってくれる戦士たち!


マーク用に買った3本の鉛筆シャープ!
鉛筆のような書き心地のシャープペンなんです!こやつらは勉強でもお世話になった!


でもチキンの私は念のため鉛筆も用意…^_^;


まさか、教え子にあげるって買ったマーク用の鉛筆のあまりが役に立つとは…(笑)
こやつらもおそらく、私の見方になってくれるために残ってくれたのだろう。


そして、わざわざ受験票曲げないために、
受験票入れるようのケースも買ってきた。


とりあえず、スタディプラス使って、ひたすらやる気出してきた!
これみたら、少なくともこの2ヶ月は頑張ってきたなーって思える!うん。


そして、受験番号には、
誕生日が入っている。


うん。モチベーション上がる条件は揃ってますね。
明日は、ベストを尽くします。


明日、試験受ける皆さん!
お互い頑張りましょーね( ̄^ ̄)ゞ