投稿写真

投稿写真

投稿写真

スーパームーン!
セーラームーンじゃないよー!

今、外見れる人は月をみてみて下さい!
いつもより月でかいです。

今年は3回あるんだってさ!!!

そして、昨日から
オカガニが放卵?しに海岸におりてきてるみたいです。

今日はオカガニフィーバーの予感!!

めっちゃ見に行きたい!!

…だけど…今年は我慢する(>_<)
来月も満月は来るし。
来月に期待!!!

今日は朝からひたすら与那城で勉強してたー!!!
こんなして勉強してると、
改めて、浪人時代勉強だけに集中できるって素敵だったなぁって思う。。。

今、学生してる人も浪人で頑張ってる人も、こんなして勉強だけに没頭できるのは今だけだよ?是非、全力で没頭して欲しい!

よし、スーパームーンもみれたし、
次どうしようか。
最近、ファーストフード店
めっちゃ人多くて座れないんだよな…

#スーパームーン #満月 #セーラームーン #オカガニ #産卵 #決戦は一週間後