モラタメ;ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 | たっちゃんちのブログ

モラタメ;ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
提供商品名

クレープグラッセ2種18

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
提供商品名

クレープグラッセ2種18

クレープグラッセ2種類18本がタメで届きました。


高級アイスクリームが届いたのでうれしかったですね。


カップやサンドは食べましたが、クレープは初めてでした。


少し溶かしてたべるとクレープが柔らかくて食べやすくいただけました。

中のアイスはまさにハーゲンダッツと言うお味でした。


お友達に6本譲ってあげたらとても喜んでもらえました。