ネイル 今日わ久しぶりにネイル なかなかする暇がなくて… +妊娠してカラ、 爪が弱くなってしまって折れたりして短いままで、 迷ったケド、 爪を強くしてちょっとだけのばすために と思ってしました なかなか綺麗に出来たよね- 手がカサカサやカラ、あんまり手を写したくないんやケド やぱ主婦もオシャレしたいし 綺麗なママでおりたいカラ ジェルネイルのセットわ、お金がナイから、楽天の安いとこで、買ったりしてるよ- 安いとことか、アタシも自分でやってます みたいな人がいたら、またいいの教えてね- でわでわ
初blog今日カラblog始めます 初めまして 旦那様と1歳の娘と愛犬と楽しく暮らしている、専業主婦&2人目妊娠中のマタママです これから、大好きな料理ファッションネイルとか、後、娘の成長とか、色んな事についてblog更新していきたいと思ってます コメント下さった方にわ、出来る限り返事も書きます まだまだ慣れないので、皆さん色々教えて下さいね ヨロシクです