まいど,tacchanです.

 

今日は,

お盆休み最終日によっしーと2人で訪れた

 

「きづなすし 大宮店」

https://www.sfpdining.jp/brand/kizunasushi/

 

について,書いていきます.

 

・所在

 

 

大宮駅を東口に出て,繁華街を歩くこと約5分くらいで到着できます.

 

 

入店時には,検温と,入念なコロナ対策も取られており,

また,店内は,広々としており,ソーシャルディスタンスも確保されている印象を受けました.

 

注文はタッチパネル制です.

 

(店内には,カニの写真も)

 

 

我々は,

お寿司を食べることに専念するため,

 

100種類のお寿司食べ放題プラン

 

3980円 +税

 

を注文.

 

ソフトドリンクは,無料でついていました.

 

食べ放題プランのルールは,

一度に注文可能なお寿司は6種類、30貫以内でした。


食べ放題は2時間で、ラストオーダーは終了の30分前。

食べ残しがあった場合は追加料金が発生する可能性があるとの警告も.

 

 

・いざ,注文!

 

なんといってもまずはお寿司から!

 

 

100種類であれば,ウニだっていくら食べ放題です!

 

 

お寿司のサイズとしては,普段回転寿司でいただけるものと変わらず,

 

シャリだけが大きいということもなく,

 

ネタは新鮮で,本当に食べ放題にしてしまって大丈夫なのかと心配になるほど,

 

上出来なお寿司です.

 

 

食べたいものを1貫のお寿司から注文できるのも,魅力的です.

 

100種類の食べ放題なので,

メニューも充実!

 

 

 

 

 

https://ssl4.eir-parts.net/doc/3198/ir_material11/79839/00.pdf

 

 

かなりメニューも充実しており,炙りもありました.

 

 

 

(写真は2人前)

 

そのほかにも,

鮭ハラス焼きもありました.

 

熱々で、脂ものっていて最高です.

 

 

 

 

お味噌汁も,お寿司とお寿司の合間に外せません.

 

 

 

 

・総評

 

連休最終日の日曜日ということもあり,

予約なしで入れたのもよかったです.

 

お客さんも多くなかったからか,

注文すると,かなり早く出てくる印象を受けました.

 

ただ,大宮という土地柄からか,

商店街はいかがわしいお店が立ち並び,

かなり客引きが多く感じました.

 

tacchanとよっしーは,なんとか回避しましたが,

男性の方は,あまり目を合わせず,素通りで通り過ぎていきましょう.

 

では,

以下に店舗の詳細情報を記載しておきます.

 

 

 

・住所

 

〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目15 VORT大宮 1F

 

・電話番号

 

048-657-7571