みぃちゃん、ミュージカル『ふたり阿国』でお丹になる!! | 峯岸みなみ ネ申推しブログ♪『年中無休のSouthern Wind』

みぃちゃん、ミュージカル『ふたり阿国』でお丹になる!!

なんと、明治座さまより、4月13日【速報】があり、

 本公演での全曲を収録(予定)した

 『実況録音盤(CD+特典)』 発売決定いたしました!!

 (完全予約限定販売とのことです。)

 これは是非、購入せねば恋の矢

 

 詳細は、5月7日以降に明治座さまの公式ホームページにて案内されます。

 

 また、明治座さまのcd_futariokuni@meijiza.co.jpへ「名前」「住所」を書いて送ると、詳細が決まった時点で明治座さまから、案内メールを送っていただけるそうです。ホームページを見に行くのを忘れそうな方は、是非ご利用ください。

 私、明治座さんのまわし者みたいになってきた。。(^^;

 

     明治座ホームページ

 

  いざや、かぶかんビックリマーク

   踊らされるまい

   自分を見つけるために

   ここを出よう

 

   惑わされるまい

   自分の生きる道は

   踊りだけ

   (以降、省略)

 

いやー、何年かぶりのブログ更新になりましたウインクあせる
この長い静寂を破るほどのみぃちゃんのこの活躍ドキドキ、書かずにはいられなかったです照れ音譜

 

明治座でみぃちゃんがミュージカルをやるという情報は得ていました。

しかしながら、諸事情があり、その公演期間ではとても行けそうもなかったのです。。。

が、4/7の日曜日、曇天の隙間に見えた青空晴れのように、ぽっかり予定がフリーになったのです!!

『そういえば、みぃちゃん、ミュージカルやってたなあ』と、思い出し、

当日の公演スケジュールを見たところ、、、なんと今夜アフタートークショーがあって、みぃちゃんが出るってキラキラ

これは、是非ともチケットを取らねばと、ネットを見たところ、なんと一席分チケット譲りますと売りが出ており、

速攻で購入手続きを行いました。お譲りいただきましたF様ありがとうございました。

 

明治座、初めてきたのですがとても立派なホール、舞台でした。

 

みぃちゃんがこの明治座で主役として舞台に出るなんてまるで夢のようです流れ星

座長で主役の元宝塚星組トップスターの北翔海莉様。

圧倒的な歌声、美しい表情、お姿、佇まい、よく通るせりふ、すべてに魅了されましたビックリマーク

 

みぃちゃんも、堂々と真正面から向かっていくお丹のように、

負けん気の強さを地でやっているかのごとく、透き通る綺麗な声で歌い、お丹になり切ってました音譜

お見事でした合格感動して、ラストシーンではウルウルが止まりませんでした笑い泣き

 

これからは、ミュージカルスターの一人として、みぃちゃんを見ないとですねグッド!

 

そのほかにも、凄い役者さんがたくさん出演されており、時が経つのもあっという間でした。

三郎左を演じられたコング桑田さん、ジェームス・ブラウンばりのソウルフルなブルースを唄われ、シビレましたグラサン

上の写真だと、どこぞの酔っ払いのオヤジさんなんだけどニヤリ。。

 

あと歌声の美しさがピカイチだったこふめ役の雅原慶さん。劇団四季で「アイーダ」役だったんですね。なるほどです。

そして、殺陣ど素人の私でも「すごい!」と思った、剣のさばきがキレッキレの京極高次役の市瀬秀和さん。

 

そのほかにも、その道(芸)を極めた方ばかりで、いや~、密度の濃いミュージカルを見ることが出来て、ホントみぃちゃんのおかげです。良かったです。ひらめき電球

 

※ブログのトップ画面も、『ふたり阿国』バージョンにしました。

  作成の際、とっても可愛いみぃちゃんのイラストの利用を承諾してくださった、まめ(白いんげん)様、ありがとうございました。

 

iphoneやipadなど、SafariやChromeをお使いで、トップ画面が『ふたり阿国』バージョンに変わらない方へ

下記ページを参考にキャッシュを削除して、強制再読み込み(リロード)してみてください。

 https://blog.skeg.jp/archives/2017/11/safari-super-reload-iphone.html