昨日のはなし


仕事から帰宅したのが21時丁度でしたガーンガーン

いつも就寝は
0~1時の間(^_^;)ぐぅぐぅ

寝るまでにいっぱいやることあるし
優先順位がわかんなくてショック!あせるあせる


とりあえず腹ペコマンなのでご飯の準備をキラキラキラキラ



前日の残りもの
ハヤシルウナイフとフォーク
白飯ラーメン

でも↑この食べかたはもう飽きたので
オムレツちゃんを作ることにしましたアップアップ音符







失敗○| ̄|_ダウン
じつは人生初のオムレツでしてガーンしょぼん

固く出来上がりましたしょぼんダウン

ふわほわなオムレツをイメージしてたんやけどショック!



こんな時もありますよねガーンもう、胃が痛くなるほどお腹が減ってるので

今回はコイツを食べますパーアップ
tacchan-uさんのブログ-20091010212913.jpg
はじめてのブログですヽ(´ー`)ノ

ちと緊張気味(x_x;)あせる


只今帰宅途中ですーチョキ
中番だからこの時間ニコニコ


そういえば
私のお仕事言ってなかったですょねー



私ゎ
40食ぐらいの食事を病院で提供しておりますひらめき電球


《ここらで自慢話ドキドキ

(笑)



盛り付け早いよチョキ

洗浄早いよチョキ

配膳早いよチョキ


なおかつ


丁寧だよチョキチョキキラキラキラキラキラキラキラキラ


でも
調理は苦手だよショック!ショック!ダウンしょぼん

(笑)




はぁ(´ヘ`;)DASH!

笑えないゎなDASH!DASH!(笑)


明日、

調理担当日なのだショック!ナイフとフォーク


さっき明日の献立をコピーしてきたから
帰宅したら


イメトレしなきゃ長音記号1長音記号1ショック!

ちなみに明日は
カラスガレイのグリーンソースだよんフグニコニコ