はじめてのブログですヽ(´ー`)ノ
ちと緊張気味(x_x;)
只今帰宅途中ですー
中番だからこの時間
そういえば
私のお仕事言ってなかったですょねー
私ゎ
40食ぐらいの食事を病院で提供しております
《ここらで自慢話
》
(笑)
盛り付け早いよ
洗浄早いよ
配膳早いよ
なおかつ
丁寧だよ





でも
調理は苦手だよ



(笑)
はぁ(´ヘ`;)
笑えないゎな
(笑)
明日、
私
調理担当日なのだ

さっき明日の献立をコピーしてきたから
帰宅したら
イメトレしなきゃ



ちなみに明日は
カラスガレイのグリーンソースだよん

ちと緊張気味(x_x;)

只今帰宅途中ですー

中番だからこの時間

そういえば
私のお仕事言ってなかったですょねー
私ゎ
40食ぐらいの食事を病院で提供しております

《ここらで自慢話
》(笑)
盛り付け早いよ

洗浄早いよ

配膳早いよ

なおかつ
丁寧だよ






でも
調理は苦手だよ




(笑)
はぁ(´ヘ`;)

笑えないゎな

(笑)明日、
私
調理担当日なのだ


さっき明日の献立をコピーしてきたから
帰宅したら
イメトレしなきゃ




ちなみに明日は
カラスガレイのグリーンソースだよん








もう、胃が痛くなるほどお腹が減ってるので

