久しぶりの更新となった。多忙のため記事を書くほどのネタもなかったのだ。


先日お台場の青海地区で開催された肉フェスに行ってきた。


お目当てはNEO JAPONISM(通称ネオジャポ)さん主催のタイバンライブ、『KASSEN 2024 in肉フェス』である。開始時刻に合わせて夕方ごろに会場着。


友人たちとお酒を流し込む。体質的な問題と、職業柄そこまでお酒を普段飲むわけではないが、気の知れた仲間たちとワイワイはしゃぎながら適度に飲むお酒は本当に素晴らしい。この歳にもなって共に遊んでくれる友人がいることに本当に感謝したい。


もちろん肉も喰らった。鳥取和牛だったっけ?野外のフェスで食べる料理ってまた一味違うよね。


腹ごしらえをしつつ推しグループの出番の時間が近くなってきたのでライブ会場に入場。



推しグループの真っ白なキャンバスさん(撮影可)

毎回楽しませていただいているが、なんだかんだ約半年ぶりの参戦になってしまった。久々の野外フェスでの白キャンこそ至高なり。


セトリは

<SE>

闘う門には幸来たる

whatever happens,happens.

ポイポイパッ

白祭

いま踏み出せ夏


飛ばしてぶち上げつつ最後は夏を踏み出すという感じだ。素晴らしい。野外ライブの一体感ってすごくいいよね。


その後は個人的に好きなHoneyWorksさんサウンドプロデュースの高値のなでしこさんのステージも見てから特典会へ。


いつも通り、でもそれが嬉しい。推しとのかけがえのない時間を大切にできる人間であり続けたいな。


その後は翌日のイベントもあるため早々に退散し帰宅。ご一緒した友人氏にあっては本当にお疲れ様でした。