一応タイトルも関連してます。


・・・・・・・・熱出た


KOIWAZURAI?笑


11位 天秤座 (9月23日~10月23日)

あれこれと思い悩んでしまうことが多く、身も心も疲れてしまうでしょう。全力でがんばり続けようとすると、途中で息切れしてしまう可能性も。今日は肩の力を抜いて、自由に行動したほうがいいようです。無理は禁物!

↑今日のアメブロでの占い



熱っていってもすこしやけ大丈夫


つかれやろ!


明日2限だけやけがんばろー


放課後は違うサークルみにいこー




昨日メールしたけど・・・


直接やないとなんかうまく話せん


もやもやもや


しばらく姿も見てないけんすこしさびしい。




GW帰ろうか。


みんな帰るみたいやけどめっちゃ時間とお金かかる


バイトでも探したほうがいいかな。