寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き?





ホンマンいつも相手が寝たらグアーってパンチとかで圧倒→レフェリーストップって感じやないっけ!?

今回違ったねドンッ

立てって言いよったね~目
そして今回も回数が多い気のするSRF、もちろんテレビの前で拳を突き上げ叫びましたいねラブラブ!

うお~い音譜


所くんはどうするんかね~

あのゴングが鳴ってレフェリー入ったときストップやと思ったけどセーフでねえ・・・

う~ん

ブログでなんか書くかな???


それにしても川尻選手はかっけえな!!

桜庭さんやぱ圧勝ひらめき電球

宮田選手も勝ったみたいやし☆

んま詳しくはこちら


メンタル充電完了でした^^



ブログネタ:寝るとき、あおむけ?うつぶせ?右向き?左向き? 参加中



完全うつぶせ!
安心するけえアップ



話は変わってdream11終わったね~にひひ
見る割合は立ち技系のが多いけど、好きな選手出てたら見ますいねアップ

今日の個人的メインはミノワマンひらめき電球
あのミノワマンでも試合後えらそう[しんどそうって意味]やったね(*_*)
さすがVSホンマングッド!
締め技経験したことないけどやぱあれだけデカいと………
タダのデカいやないもんね!!
桁外れにデカい爆弾