なかなかお久なブログ



今日は学校休んだ爆弾



さて、スポフェスも文化祭もおわりあとは受験して卒業するのみとなりました



明日から新しいメガネメガネ



そして17日?くらいには新しい携帯携帯




君声抱歩・゚}(・v・*)-ピクチャ(jpg)305.jpg

君声抱歩・゚}(・v・*)-ピクチャ(jpg)296.jpg


AUのPLY ピンク


たぶん!!



先週くらいにまつ毛パーマもかけたしいろいろ心機一転?って感じで頑張れそうやんグー



てかがんばるけどね^^



今日の晩ごはんは大好きな鶏肉もあるっぽいし、かぼちゃのスープもあるんかな(^O^)


元気になるでよラブラブ!



今週末が模試やからまた更新が滞ると思うけど、気分転換にブログネタとかするつもりです(・∀・)ひらめき電球


んじゃまたチューリップ赤