君声抱歩・゚}(・v・*)-ピクチャ(gif)271.gif今日は授業なかったんで買い物ニコニコ

お目当てはスニーカーキラキラ

…が
満足するものは見つからず未購入!!

まあ10日後とかお盆休みやしまた散策しますかな(^Д^)

掘り出し物がありそうなとこに行きたいにひひ



ってことで今日はアクセとTシャツ2枚等購入DASH!

革のブレスも買ったんやけど、店員のお兄さんめっちゃかっこえくて、ヤバかった雷爆笑

それも直接私につけてくれたけえねドンッ

あんなかっけえ人にアクセをつけてもらうなんざもう一生無い気が…爆弾

まけてくれたしまあいい買い物やったでしょう。

Tシャツ買ったとこの男の店員さんと結構仲良くなり、服と関係ないことまで話したりしたひらめき電球
まぢウケたしあせる
あぁいうのもマニュアルなんかね~(¨)?
だとしたらちょっぴりさみしい気もするよね(;´^`)
買わせるためなんかなあ~とか思ったらちょい萎えるかも(;゚ω゚)

服飾関係のお店はかっこいい店員さんが多い気がするひらめき電球
女の店員さんのことを話さないのは、今日買い物したお店はほとんどメンズショップやったからです!!
あしからず。

また明日からがんばりまっしょいグー

君声抱歩・゚}(・v・*)-ピクチャ(gif)268.gifたっち★