さっき書いてなかったけど

今日はウエンツ選手の誕生日!!

おめでとうございますキラキラ

多分あの日、ウエンツ選手がペタ下さらんやったり、私が本屋さんでゴングかなんか立ち読みしたりしてなかったら、今応援できてないかもやし、今もぐずぐずしよったかもしれん!!

応援させてもらいはじめて全然長くないんやけど、すごいパワーとかいろいろもらっとるグー

これからもぶち応援しよニコニコ
ほんま感謝しとるんよ台風





話は変わって!!

まあさっきのは愚痴みたいなもんにひひ

ついつい書いてしも~たショック!

体育レベルではスポーツできます音符

動ける喜びもわかるし、感謝せんといけんってのはわかっちょりますニコニコ


過去が少しでも違ったら今の自分はないんやし、やっぱ過去は大事にせんといけんねグッド!



この前熱でてからずっと36.8℃~37.5℃を行き来しよりますショック!

まあエラくないけええわあにひひ

鼻血もたぶん血が多すぎるんやろうしキラキラ

基本元気っちゅうことっすDASH!



寝よ÷)