魔裟斗VS川尻でのドラゴ。









赤いTシャツのドラゴ。










おいでおいでみたいなことしてたドラゴ。










すっごい興奮してたドラゴ。










あくまで魔裟斗と川尻がメインやけど…










場面によってはドラゴの方に目がいっちゃうよ??笑










でもあれだけ本気で応援?できるっていいねニコニコ










かなりドラゴ良かったよチューリップ赤


魔裟斗VS川尻は個人的にちょっと物足りんかった台風


優弥選手おめでとうございますキラキラ


キシェンコは残念ドンッ


サワーに頑張ってもらおうパンチ!


KIDはKOされたね台風

右のアッパーから左フック爆弾(違ったらすみません)

アッパーの時点で目イッテたところにフック来たからね~

その何秒か前までは入りよって良い流れや~このまま頑張れ~とか思いよったらKO注意

KIDのね、白と水色みたいな高い着物羽織って入場したときあったやん!?(相手忘れた)
あの入場と今日の入場全然違うよね!!
どこかしら余裕そうな、それでいて集中してるみたいな感じが今日はなかった!!
ニヤリもないしね!!
それだけ集中してたんかもしれんけどね!!

焦らず、勝ちに貪欲になって、また勝者KIDがみたいねひらめき電球

別にKIDファンやないす笑


んま今日一番パワーもらったのは優弥選手の戦いですねアップグッド!