今日2限自習やって、私は古典のテスト勉強してましたニコニコ


明日からテストやしね雷


んでガリガリ勉強してたんよ注意










そしたらね!?










気づけば周りがザワザワドンッ










(¨)?










ななめ後ろの子が[たっち、授業終わったよあせる]










ドンッドンッドンッドンッドンッ((;゚Д゚))ドンッドンッドンッドンッドンッ










いつの間に!?










[号令んとき起こしても全然起きんやったんやけどショック!]










え―――(!゚ロ゚i)
私は寝ていたのか!?










[机叩いたりしても全然だめやけ┓('д`;)┏
先生もあきれて笑いよったしにひひ]










自分がねとったってこともわからんやってびっくりやし爆弾


すぐヨダレ確認くもり


セーフグー










今日は放課後まで友達にそれで笑われていましたとさハートブレイク



明日からのテスト、寝んよう頑張ろう(+_+)にひひ