お弁当に入っているとテンションの上がるおかずは? ブログネタ:お弁当に入っているとテンションの上がるおかずは? 参加中

久しぶりのブログネタ!!

んま何でも別に良いけど、鶏肉系入ってたらいいなアップ音符



お弁当で思い出したんやけど、いっこ上の先輩等とね、集まりとかで週1くらい一緒にお弁当たべよった時期があったんよ晴れ



あるとき男の先輩が急に[あ゙ぁ゙っっショック!あせる]って食べよるときに叫んだんよねDASH!

何事!?って思うやん(¨)?
やけ聞いたらなんやったと思う?????





[間違って卵焼きやないものから食べてしまった爆弾]んて雷

どうもその先輩は1番最初に卵焼きを食べるというこだわりがあるらしくの・・・
そのあとかなりテンション下がってた台風

いろんなこだわりがあるよねチューリップ赤


文グダグダダウン
寝よドンッ
おやすみなさいグー