あ~ねむDASH!

昨日から今日にかけてのこと書きます!!


昨日は始業式チョキ

無事3年生になりましたにひひ

3年間2組ニコニコ

うぇ~いキラキラ

面子も良さげグッド!

プレゼント男とクラス違ったけ安心グー

まあなりたかった人の何人かは同じクラスになれんやったけどしょうがない!!

たのしむぞドンッ


帰りに揚げ物屋さん行ってコロッケ買ったらおっちゃんが天ぷらくれたクローバー

んま~晴れ

んで髪切りににひひ

担当の人、最後髪巻いてくれるんは嬉しいんやけど…服めっちゃラフにしてたからもろミスマッチハートブレイク

でもたのし音符


んで今日!!

放課後整体ニコニコ

だいぶよくなったってアップアップ

どこが悪いとか言われても鈍感やから全然わからん台風

久しぶりに合う整体やたチューリップ赤

あ~今机で一瞬寝てた雷


今日は親といろいろ話せて良かった(^^)

おやすみなさい★ラブラブ!