その日は

私の仕事

脚部爪先薬剤塗布

早朝深夜に行う 必ず此の日の内に。


今回の仕事も終わりを迎え


腹が減って喜多

う〜ん何を食べ様か

オウ

インスタント食品

ラーメンか

ノドチ?

評判屋?

まあココはスタンダードに評判屋に御苦労願お。


50度から茹でるか‥

いやあ

沸騰水にしような

〔55歳の爺をきどる‥となあ〕

ケトル鍋に必要最低量のお湯を沸かし

評判屋のインスタント麺部位を

1分茹でる

犬の餌皿みたい?な漆器風の黒地に内側紅色のに

顆粒スープを放ち

嗚呼‥亡くなったババ祖母〔小菅キヨさん〕の恵み割れた麺カスも入れる 孫時代を思い出すわあ

茹で汁を注ぎ込み

麺も投入


熱い


おお

お前がえらんだは


ロックアイス

これこそ

青春期の世界


がたあ

ざりざり


私は平面に丁度良いくらいの氷を敷き


ウンウン


此れは‥美味い旨い上手いタイミング良い


時間は午前3:の背徳感

集合住宅の部屋 家族にはイビキをかいてる輩等居るし


更に

麺を氷の上へ

イチニッサン

イチニッサン

ニイニッサン

サンニ‥。


食べる

食べてる

傑作だなあ


固形物 ほぼ口へ運んだのち

氷さまの残る皿を口さまの方へ


こしょう が 少しながらたまたまってる

うっはあ!


スープを大体飲みゴックン


おおお前がえらんだは

氷を喰む

ガリガリガリコリッガリガリ

冷たい正当評価

家族は起き無いか?

口を開け気味


あっ‥思わづ跳んだ‥氷のかけら。


麺カス迄も

いただく


今回のアップに辺り

原稿用紙に書いてコンビニでプリントして撮影してから?

青春期の手抜き

まんまアップ

欲するなら

ガリバンにペタペタインクとか思考したがな

青春期の手抜き

まんまアップ

しかも時代的にどうなのかわからないです

ブログ。

なんねんせんい。