俺はあばれ はっちゃく

って子供ドラマがありました
オープニング曲は
タンゴ無理すんな
そうです
無理すんな
です
無理してまで 子供のふりはやめましょう
だからと言って
ドラマの大人のふりも してはバカです
自分の楽な しかし ある程度し 社会の決まりや マナーを守って
それだけでいいんです
後は 楽しくゆったりと行きましょうや
これは 何これ?ヘン!って一瞬 思ったんだけど それをしてる人が一人でやってて なんか可哀そう 仲間になって君と同じ事してあげる とか してると

ハタから見れば馬鹿と同じ いくら 崇高な考えでやってても 馬鹿と見えます

放っときましょう

僕リンの居た地域の言葉

馬鹿の相手はモロバカ

阿呆なお母さんが 母より なんてウスラバカな手紙よこしても 馬鹿だなあ 中ニ病でも恋したい と同じこっちゃ中坊 アホ中ニ って言ってあげよう




iPhoneからの投稿