誰か
製品化して
photo:01


ワイヤーの一端を弦ってんですかね ツルってんですかね として開錠 施錠します。
開錠してワイヤーを お店玄関等の傘立ての支柱ポールとかに通し施錠します。
キーを自分が持って行って
帰り 開錠して傘を持ち帰るってな感じ

外食
お買い物に
どうぞ

あんん
これ自分で製品化して
大金持ちに成りたかった
ワイヤーにかわいいリボン覆ってもOK

発案者の僕リンにも
少しいいとこを

青汁 ってありますね
本当はキューサイの青汁ですけど
今は
どこどこ 何々社の青汁になってます

僕リンもネーミングだけでもしたい

ゴスプレイ

でお願いします。
オスプレイが話題になった年だし
かさはプロペラに似てますし
ゴシックロリータファッションは
ゴスロリ
ゴスペルにも似てる
コスチュームプレイ コスプレにも
オマケに
ピンクのチェックシャツオヤジの本名は ゴスに似てると言うか近いんです

いっそ
ワイヤーも普通の傘に
後付けできてはずせない様にしたら

それには輪にした ん~何て名前ですかね電気工事の時コード束ねるヤツ締めたらと言うかギリギリってアメリカは警察が使ってて そう一度締めたら切らなきゃとれないプラスチックのバンドあれを使うと良いかな





iPhoneからの投稿