今日 解りました。何がかと言うと僕リンの妻の実家の姑 しゅうとめ夫婦が何故何時も怒鳴りあいの口喧嘩してるか?です。はっきり言って二人共不細工 ブスです。夫は「おいブスお前男にかまわれた事なんか無いだろう可愛そうだから俺がお情けでかまってやる。有り難く思え 馬鹿。」となってるし妻は「おい不細工お前は女にかまわれた事なんか無いだろう可愛そうに私がお情けでかまってやる有り難く思え馬鹿」としている。なのでちょっと何かあると「おい お前はお情けでかまわれているのに何だその態度は身の程知らずの偉そうに」とお互いしてお互いなのにお互いして怒鳴ってしまう最低の不細工夫婦なのではないか?と気ずいた僕リンでした。不細工も不細工は気持ち悪いのです。本当はそう言うの嫌いなんです。恐ろしい事にですね。でもそれは僕リン夫妻にもあてはまる。僕リンもたまに不細工と言われた事はあっても気にしていませんでしたが、昨日アピタ長岡店の鏡を見て一瞬「うげ~何だこれ不細工だ~俺。こんなのなのによっ程美男子のつもりでいたなあ、今までの自分の言動が恥ずかしい。人は自分によく似たヤツが一番憎たらしいと言うがこれじゃあ喫茶やすらぎのアイツみたいに身の程知らずの偉そうにだ!」と思った。妻もブスなのでやはり「ああ ウチら夫婦もしゅうとめ夫妻と同じだったなあ。でも早く気づいて良かった。夫婦喧嘩なんかしてらんない。辞めよっと。」とする事にしました。