tacartsさんのブログ

tacartsさんのブログ

あんまりここには書いてません。
ファンページのようなもんです。

Amebaでブログを始めよう!
新しい年が明けました。
昔ならば書き初めなどで新春の志操を表現したのですが(今でも多くの方々がされているでしょうけれど)、こういうブログや、ツイッターなど、Webやメールでの書き初めも多くなってきています。
ともあれ、まずは素直に気持ちを新たに年明けを祝いたいと思います。