新年のご挨拶新しい年が明けました。昔ならば書き初めなどで新春の志操を表現したのですが(今でも多くの方々がされているでしょうけれど)、こういうブログや、ツイッターなど、Webやメールでの書き初めも多くなってきています。ともあれ、まずは素直に気持ちを新たに年明けを祝いたいと思います。