11→12→20 | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

初回からエラー連発

嫌な点の取られ方で、どうなることかと思いましたが、取られたら取り返す

同点から羽月の振り逃げ

バントで進塁

絶好調男
菊池の勝ち越しタイムリー

盗塁

安部のタイムリー

九里も粘りのピッチング
徐々に調子を取り戻して7回2失点

昨年から、自滅することは無くなりましたね、安定してます

後は大道-栗林のルーキーコンビで締め

カープ連勝!!

今日は3盗塁もあり、仕掛けた動きある野球が出来ました

エラー3は頂けませんが、僅差を勝ち切る野球が出来てます

明日も勝って、
阪神戦前に勢いつけましょう❗️

それにしても、菊池

この選手の身体能力というか、反射神経というか、一体どうなってるんでしょうか

全てが絶好調!