カープらしい | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

今年のカープファン感謝デーは、
スタジオでの生放送

仕方ないですよね

そのファン感
締めの恒例行事と言えば

来季のキャッチフレーズ発表!


ちなみに今年のセリーグ

巨人
Show The Spirit~和と動

横浜
NEW GENERATION IS HERE.

阪神
It’s 勝笑 Time!オレがヤル

中日
昇竜復活

ヤクルト
NEVER STOP 突き進め!

どのチームも、英単語や4文字熟語で
カッコいいですね

しかし、我らがカープは

たった今 このAKAの子 舞いたった

どうだ!この回文!参ったか!

カッコいいのも良いですが、キャッチフレーズは、インパクトがあって、何より覚えやすいのが1番!

とは言っても、ここ数年はお笑い路線⁉︎


それはそれとして



来季のキャッチフレーズは、





はい、今年もきました!

期待を裏切りませんね

良いんじゃないですかぁ

熱く!激しく!しつこく!

来年はバリバリバリな野球で、楽しませてもらいましょう!!