良い勝ち方 | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

今日は2点先制されましたが、直後に同点

1点勝ち越されても、5回裏に3点取り逆転

7回に3点、8回に1点

中押し、ダメ押し、とどめの追加点

今日はHR無しで9得点
ヒット14本に8四球を選んで、繋いで繋いでの攻撃

三者凡退は一度なく、毎回塁上を賑わせてくれました

ピッチャー陣も遠藤の後は、中継ぎ4投手が無失点リレー

言うことなしの勝利です

引き分け挟んで4連勝❗️❗️

ようやく、ようやく、ようやく、
本来のカープに戻って来た感じですね^_^

今年のカープ
不調選手や怪我人もあって、本来の実力を出せず。

ここまで低迷はしていますが、そのお陰?

と言ってはなんですが、若い選手も沢山出てきました。

1軍の試合で経験を積みながら、着実に自身と力を付けてます。

チームの底上げは出来てますね

これから楽しみです^_^

明日の阪神先発は西
天敵までに抑えられてますが、この勢いでやってやりましょう!