どうしたカープ | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

3試合連続のサヨナラ負けって

何ですか?

この3連戦全て同じ展開

終盤までのリードが守れない

今日は8回にイッチーまで打たれ同点

9回裏は、中崎
ツーアウト2塁から、最後はセカンドゴロで、延長戦突入…のはずが

まさかのイレギュラーバウンド

サヨナラ〜

昨日の誠也の怪我と言い、横浜に来て、カープは何かに取り憑かれてるんじゃ

明日は、ジョンソンが復帰

こんな時こそ、エースに頑張ってもらわないとね

嫌な3連敗をしても、まだまだカープが断然優位❗️

この時期の流れは、去年と同じ

堂林でも、メヒアでもいい、良い流れとなる起爆剤がほしいですね

地元ズムスタで、悪い流れを断ち切って、波に乗って行きましょう❗️

優勝するぞ!
頑張れカープ!