知名度あがる誠也ちゃん | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

パパラッチに尾行され、写真を撮られるなんて、誠也も全国区になったね

プロ野球選手と言えど、ユニフォームを脱げは、22歳独身の若者

野球漬けの毎日だから、たまには弾けても良いんじゃない

しかし、朝4時まで遊んで、その日の試合で2ホームランって、すごいな

色々と書かれてたけど、SNSによると2人っきりでもなく、小学生の頃からの同級生

◯◯んでない!押し込んだだけ!
とのこと

気心しれた地元のグループの単なる飲み会でしょうね

あること無いこと書かれるのも、有名人の宿命⁉︎

今度は、カープで大活躍して、本当のすごい記事を書いてもらおう❗️

まだまだ
頑張れ誠也!