大きな勝利✌️ | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

ゲーム差があるとは言え、今日負けたら、あのメイクドラマも頭をよぎるよね

しかもジャイアンツ菅野で勝った

菅野と高校からの同級生の田中広輔が2ホームラン❗️

福井もナイスピッチング❗️
去年の福井に戻ったね

2軍では、そこそこの成績も1軍の試合だとやっぱり気の入れ方が違うのか、素晴らしい投球

2点差ならワンチャンスで同点だったけど、9回に鈴木誠也がとどめを刺したのも大きいね

ジャイアンツからしたら、今日勝てば勢い付くところが、今日負けたことで優勝はもう無理と思ったんじゃない⁉︎

本当に今日の勝利は大きい

明日から勝率抜群のズムスタ

明日も勝つ!

カープ頑張れ!