甲子園 | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

今日は甲子園観戦

広島から新幹線に乗る前にカープユニに着替え、新大阪に上陸

関西の方の視線が気になる…

赤ユニがまた目立ち過ぎてるし

{C7172F50-4151-46D0-8BEC-1A4E8E6AC4B2}

{9A2E0121-F98B-4926-8027-03D88CD598C9}

{A919DA1C-E9EF-4613-B3E6-FBE851811AD8}

やっぱり球場でかいな

{736AE2D6-1CD1-4FF1-B6E0-8CCD05C4FF50}

{E0351023-83EA-4A2C-BE11-370CC04FB7FF}

丸ちゃん、赤松をキャッチャーに投球練習⁉︎

しっかりと赤松がサインを出し、丸が首を振りうなずく

余裕のお遊びなのか、意図がある練習なのかはわからんけど、さすが高校時代ピッチャー経験があるだけあって、直球・変化球も悪くないね

試合は、新井の逆転スリーランから完全にカープペース

甲子園の大歓声を物ともせず、
7-1の快勝!

広島からはるばる来た甲斐があった

{8876F5CD-B5B9-4FDA-AD1E-2156F123228A}

ヒロインは、プロ2勝目・プロ初ヒットの岡田くん
{C2E45A5B-99BD-4D86-BD46-3A2F8D13131C}

今日は、スラィリーも参戦!
{40FAF5A5-7501-42D5-BCD7-ADCB95A23BF3}

カープ強い!

甲子園に来る前に寄った喫茶店で、大阪のおじちゃん連中に話しかけられ

「今日は勝たんといてな、ゲーム差10ゲーム以上やで」

もちろん関西流の冗談で!

甲子園へ向かう電車の中では、
隣にいた阪神ファンのおじちゃんに話しかけられ

「カープのユニフォームカッコええよな、冗談抜きで今年はカープに優勝して欲しいねん、もう25年やろ!頑張ればって応援してな」

阪神ファンって、怖いイメージがあったけど、優しいな

今日は最高でした!

明日も勝つ!

カープまだまだ頑張れ!