連勝❗️ | カープ大好き TAKAのブログ

カープ大好き TAKAのブログ

カープ試合後の個人的な感想、カープに対する想いを感情のままにぶつけるブログ!
試合のない日は、たわいのない話…
とは言っても結局カープになりそうじゃけど^_^

今日は、1回に幸先良く2点を先制
その裏、福井が簡単に1点を献上

あぁ、今日は悪い時の福井⁉️

いやいや今年の福井は違います。
終わってみれば、8回2失点の好投

最後は、カープが誇る
絶対的な守護神❓
中崎が締めてジァイアンツに連勝😁

順位はまだ5位とは言え、
首位とのゲーム差は、
わずか1.5ゲーム差

ヤクルトに勢いを感じるけど、
カープも負けとらんよぉ

ソフトバンク戦以来、8勝3敗1分

大きな連勝はないけど、ここ1ヶ月は
連敗がない❗️

じわりじわりと上位に迫って行くという、他球団からしたら、
不気味じゃろうね。

打線も好調じゃし、先発投手が揃ってるカープが優位でしょ❗️