liveやったよー\(^^)/
梅田でちか合流して
のんびりしすぎて
時間やばくなったけど
間に合った

最初はくうちゃん

めっちゃ近かって
めっちゃかわいかった

次JUJU

歌うまくてキャラかわいかった

次がなんと西野カナ

たまらん~

また泣いてもうたわあ

かわいすぎ

MCもかわいすぎ

ばり近くで見れて本間感動

次ほーむめいど家族

サプライズゲストで九州男きて
ばり叫んだし(笑)
ばりテンションあがった~
ふんで
まいりとるらばーとCHEMISTRY~
なんしめっちゃ楽しかった\(^^)/

帰りは梅田でご飯して
帰った~
てかフットネイルしてんけどめっちゃかわい~
フットやばいわ

まほちゃん
。








