liveやったよー\(^^)/

梅田でちか合流して
のんびりしすぎて
時間やばくなったけど
間に合ったドキドキ

最初はくうちゃんドキドキ
めっちゃ近かって
めっちゃかわいかったニコニコ

次JUJUドキドキ
歌うまくてキャラかわいかったニコニコ

次がなんと西野カナドキドキ
たまらん~しょぼん
また泣いてもうたわあニコニコ
かわいすぎドキドキ
MCもかわいすぎドキドキ
ばり近くで見れて本間感動ドキドキ

次ほーむめいど家族ニコニコ
サプライズゲストで九州男きて
ばり叫んだし(笑)
ばりテンションあがった~

ふんで
まいりとるらばーとCHEMISTRY~

なんしめっちゃ楽しかった\(^^)/ドキドキ

帰りは梅田でご飯して
帰った~

てかフットネイルしてんけどめっちゃかわい~

フットやばいわドキドキ



ハートまほちゃん

ありがとう~キラキラ
適度にするなあニコニコ



てことで更新!

昨日夜遅かったから朝辛かったけど
頑張ってきたーっラブラブ!




最近毎日充実してまっさキラキラ


もう終わりw打つんだるい\(^^)/



さっき帰宅~。

がった疲れた~。

ネイル用品だけで一万つこてもたあガーン

まあ必要やからしゃあないねんけど…金掛かるビックリマーク

ジェル5個とポリッシュとホロ・ラメで1万ちょいガーンパー

まあ会員やから安いものの定価やったら
やばいなあガーン死んでるはず得意げ


まあなんやとさきにネイルしたハート


tacapy..blog-P1020024.jpg

どない?どない~?

グラデーションに境目ホロで埋めてん桜

気に入ってくれたからよかったニコニコ

でも自分的には納得いかん…

でもやっぱネイル楽しい~ニコニコ

今度自分の足にしよ~ドキドキ

頭痛いし疲れたからとりあえず風呂!!