昨日はゆいと昼からユニバに行って来た😁💓

まず、待ち合わせわからずきれられる(笑)

そんでユニバにゴーしてついたらめっちゃ暑い😳☀️

とりあえずお腹すいたしでマクド買って
ユニバ入って食す(笑)

{E2DFFC17-6D5B-4847-89D5-565E7217FB90:01}


食した後の図(笑)
眩しそう☀️(笑)

ほいでとりあえず、まさかのシングルライダーでスペースファンタジー(笑)

お一人様で乗るのおもんなすぎた(笑)
孤独を感じたよね(笑)

からのハリドリ乗ろうと思って並んでたらまさかの点検で動かんくなる(笑)

だから出てキッズコーナー的なとこで遊んでた(笑)

{79F4CEDF-ED83-42E3-9B02-087EED642DA3:01}

{6170FC5F-C2F7-4F70-B4B4-617150125AA3:01}

{5E0669D3-D668-4152-ACEC-CD4B8B7AED35:01}

{22EE6192-8F19-4032-9EB6-1CAA4343A9CF:01}


ちっちゃい子がゴーカート乗ってるのみてホッコリした💓(笑)

からのウォーターショウ見て
お腹空いたから腹ごしらえでぱすた🍝

ほんで何も乗ってないやん!てなって
バックトゥーザフューチャー乗って
隣の人絶叫しすぎてこっちわ笑った(笑)

ほいで最後にまたスペースファンタジー乗って出たらちょうどパレードやってたから
パレードみてご飯(笑)

何回食べるねんてなったわ(笑)
もちろんガッつり食べたけどね(笑)

そんで帰って来たよーん!

今回ナイスなタイミングでジュラパも
ハリドリも乗られへんかって辛かった(笑)

でもたのしかった💖💖

おわり。

{90BB1317-6097-4FEB-A294-08A513E31F51:01}

{4539409E-1138-407C-BA8A-3B6FE49F2213:01}

{79D39CCD-1C60-497F-BA0B-1B2D6B826A44:01}