昨日のことです🍄

昼起きてパン食べて洗濯物干して
ダッシュで用意して天王寺ゴー🚃💨💨

遅刻して潤登場🙋👐

まじ会うの2年ぶり(笑)
そして遊ぶのとか6.7年ぶり?(笑)
やのにそんな感じがしない(笑)


てゆーことでとりあえずはるかすでランチ😋🍴

{8F989D35-BD10-4E91-B422-90C6C3C65673:01}


サーフサイドキッチン行ってきたよん💕

2人とも全然変わってないねてなった(笑)
ほいで、じゅんこが美容学校について真剣に調べてた(笑)
あとは主にデコ狭い話してた(笑)(笑)

2人のコンプレックス産毛とデコの狭さ(笑)(笑)

たんまり話してとりあえず、ウィンドウショッピング👗👀

とかゆーて伊達眼鏡やっとげっと!

ほいで、プリクラ撮った😁✌️

{3C862763-C421-49D6-B571-7035AB463BC9:01}


からのコメダで茶しばいて
あっとゆう間に時間がきてしまい
じゅん、さよならー😂❗️

ほんまよー爆笑したわ(笑)

ほいでみなみへごーしてちひろと
ライムで二次会のん決めに行ってきたー!

途中かおりもきて終わってから
サイゼ行って余興のんやって写メ撮って変な顔ばっかりやった(笑)

{6D483D76-9C29-4465-884C-607F82D07C35:01}


ほんでちひろ眠たそうやし11時解散👋(笑)

からの家帰ってかおり迎えに来てくれて
こっちゃん拾いに行ってかおりんちごー!

やっと会えましたミントちゃん🐶🐾💓

{94B5F9A6-BB8D-4337-B148-69AE7885105F:01}


ほんまにかわいすぎる😭💖💖
ずっと噛まれてたけど😭💖💖(笑)

もー丸い物体が動き回ってるようにしか見えへんかった(笑)

そんなかんじでミントと存分に戯れて
送ってもらって帰宅しましたー!

とてつもなく充実して楽しい1日でした👯✨💓

おわり。