19日

朝から起きて用意しておなじみあいは遅刻して(笑)ユニバ✌️

とりあえず、天王寺で腹ごしらえして
ユニバごーー!

進撃の巨人の巨人が巨人すぎた(笑)


見たこと無いからなにがなんだかさっぱりやった(笑)

とりあえず、はりどりー!
からのーハリーポッターのジェットコースター乗るがまあまあしょぼいしスタッフまあまあ臭いしてわろた(笑)

からのスパイダーマンものって地味に楽しんだ(笑)

{ADA9771F-C2E8-4987-9433-398BF30681DF:01}

ほんで寒くなってきたから地元戻ってだいきうどんでごはんたべてー

一旦家帰って着替えてまたまた愛と合流してみなみごー

クラブ活動してきた(笑)

{9D195B1E-1A4D-42E2-8504-46FA65C00A2C:01}

ただ、しかもやまだしんたろーきてたー!
びっくり。

とゆーかんじで1日あそびまくった(笑)

また早くもユニバ行きたい(笑)

そして、20日は昼すぎからうるぴーとミナミで
映画ー!ジョニーデップの出てるひげのやつ見た!

見てる途中眠すぎたけどおもろかった(笑)

からの夜とろとろの鍋行く予定が
予約でうまってて無理やった(;_;)

だから天王寺行ってもくもくさん!

{124FB029-E621-4594-ADC4-074411DF5781:01}


安定の味噌スープうましさんでした😁🍴
最近うるぴー率が高めです💓💓

そんな感じでご飯食べてばいばしたよーん!

おわりー!