7日

雨の中仕事に行き帰って来てから
かおりと遊ぶ約束してたけど雨やし家出るんだるいからやめとこてなったけど
結局夜な夜な遊びにいくことに(笑)

用意してミナミ行ってプリクラ撮った✌️

{85985C00-D8B2-47F7-ACAD-A29651D24F21:01}

{4B9828E8-399F-4C96-BCCD-95BC9A9B9326:01}


なんしかデブ🐷(笑)

ほいで、遊泊とからんまとかえんりぴな歌なんやったけーいいながらシュバルGO

すんごい人で溢れかえっててロッカーも空いてないてゆーだるさ(笑)

で、トイレ行ったらまさかの先輩に遭遇してかなりテンションあがる(笑)

ただ、人多過ぎてまじ服汚れまくり😤🔥

{F46C2B4A-3917-4AE3-A060-70C6A8E4BEC3:01}

{28062EE9-92E0-4EA9-BF1F-913FF34BF985:01}


からのあんもなにいどう💨💨

こちらの人の多さも異常🔥🔥
とりあえず、かおりばーすでーやから
全部タダでらっきーでした(笑)

久々にめっちゃ飲んだからばり泥酔(笑)

そんな感じでタクで帰宅🚕💨💨

家帰ってソッコー寝て風呂入って
起きて用意して二日酔いがやばくて
とりあえず、あいと梅田行くが
気分悪過ぎてトイレからはなれられへんくって帰った(笑)

まじであい申し訳ない😵💧

そんな感じでした(笑)

おわり。