昨日は暇やったのに急に人いっぱい来て
7じ帰られへんくて30分ごろ上がって
ゆい、りょーこちゃん、じゅんこちゃんと
合流してご飯😋🍴

{1BBEB831-8507-4237-8FCF-16B80610463F:01}


鍋少なすぎて他のメニューばりたのむ(笑)
四人もめっちゃ食べる(笑)

からのりょーこちゃん前の日誕生日やからサプライズでケーキ🎂🎉

とおもったらまさかのじゅんこちゃんからの私とゆいにもサプライズ😂💓

{240EA955-6798-420A-8A59-EF02EC2E3966:01}

{1A6628E6-85D4-4D5E-A32D-3A452622722A:01}
{BA0DF9D2-1319-45B9-B4F8-A4A8983DDAE0:01}



ありがとう🙏💓💓
プレゼントまでくれた😂🙏

{8A066E1C-657A-4B50-8FE5-700B0956F162:01}



ありがとう😂💓🙏

ほいで、今日はゆいとかいものー!
でもゆいなかやかこやんから先に一人でぶらぶらして欲しかったスーパースターげっとー!!!
しかもサイズ普通にあっててんあが😆

スーパースターとコンバースGET!
兄、妹からの誕プレー🙏💓

ほいでからゆいと合流してNARSでリップかって💄ゆいからMACのリップもろて
ほいでROSEBUDで1ヶ月も前から欲しかったcameoのペプラムげっとー!!👚💓

まじおかわー!!

ゆいのおかげで安くなったし!
今年の自分への誕生日プレゼント(笑)

後はギャレリーでワイドパンツ購入!

{5F9118F5-C999-4FBE-AA8D-7E9FBBD8E43F:01}


で、お腹すいたから夏ぶりのエッグスンシングスン!

{01B8A46D-B910-497A-8CEA-9FF5B0D6A547:01}

{CA43586C-6B0D-445D-87DF-AE5D3589ACFB:01}


まじでいっつもパンケーキ甘すぎて二枚目から
げーでそうなる(笑)

でも全部食べる(笑)デブ(笑)

そんな感じでとても買い物した(笑)
ゆいありがとう🙏❤️

おわり。