お昼起きて顔だけ洗って服適当に着替えて帰山んちごー!

ほいできやまとまんだいいってクレープの材料やらなんやら購入してクレープしたー!
ピザクレープがおいしかったー!

ほいで、一生アニメ見る(笑)
帰山に見せられた弱虫ペダルに超はまってしまって一生見てた(笑)

ほんできづたら9じぐらいなってた(笑)

だからとりあえずいったん帰宅して用意して帰山迎えに来てくれてゆーゆー!

ほんまあかねらおたくやしおばはんみたい(笑)
一生風呂つかっててふやけた(笑)

でー結局帰宅したの12時すぎー!
次の日も仕事やけど弱虫ペダル続き気になりすぎて家帰って携帯で一生また見てた(笑)

まじオタク(笑)

おわり。