昨日は朝から起こされ犬散歩
連れて行かされ🐶
再び眠りにつき12時ごろ起きて
ダッシュで風呂入って用意して

よーのしと梅田いって髪の毛きりにいってきたー💇❤️❤️

photo:01



よーこしは要望がいっぱいすぎて時間かかってたよー(笑)

私は要望なさすぎて一瞬で終わったよー(笑)

よーこし良い感じにファンキーおかわー

photo:02



ほいで、ちょっくら薬局よって
2人してナイスなサイズのジェル購入して
ルクアいって私はdプログラムのファンデ買って
プリクラ撮って

photo:03

photo:04



よーこしばいばいして私は帰宅して
着替えてあいと寿司ー!

まさかの、あかねもあいも家の夜ご飯が寿司やったというタイミングの悪さ(笑)

ま、とりあえずスシローはいつもハマチ品切れよねー😳👎
嫌がらせかしら。スシローでハマチ食べたことない。ほんまにだるい(笑)

食べまくって仕事についてやたら
熱く語り合ってやめたい方の(笑)

で、UNIQLO行きたい!言うてたからダッシュでダイエー(笑)

閉まる15分前に駆け込みで入って
欲しかったやつは思ってたよーなんとちがうかって、なんかめちゃめちゃイケテルニットあったからお得意の2色買いしちゃったよねー。(笑)👕

しかも日曜やから安かった💕💕

photo:05

photo:06



とてと編み方も形もかわいすぎる😻😻

そんでからおすぎ行って欲しかったもの購入して、あいは謎に大量にヨーグルトを買ってた(笑)

ほんで、帰りにゆみの誕生日どーしよーて話してたら真横にゆみ信号待ちでおってびびった(笑)

噂をすればですね。(笑)

誕生日なに欲しいか聞いて(笑)
みんなばいばいして帰ったとさ。

おわり。