10日

仕事で怒られーのでさくっと定時で
奇跡的に上がれてみちこ、よーこし
のとこいってめしー!

ほいでからチケット見に行ったら
ライオンキングまさかの貸切。(笑)

とりあえずジムって2回目ボディードック受けて
オススメのん教えてもらったー!
TRXまじ足プルプル

ほんでからとりあえずよーこしみちこも
ボディードックやから私は一人で
せっせこ走ってた

ほんで、よーこし、みちこのん
トゥギャザーしてなんかみちこの
Tしゃつ様子おかしかったから
それ言うたら洋子氏にバームウォーター
吹かれてどえらかった(笑)
めぐみんも来てジム着漁った(笑)

ほんでお先にシャワーして
弾丸家帰って用意して
ギリギリ終電間に合って

駒川中野

皆コンビニで待っててくれて
洋子氏ハウス

お腹好きすぎて洋子氏に味噌スープ
作ってもらったら次から次へと
いろんなものが出てきた(笑)

photo:01



まじジムった意味ないぐらい食べた(笑)

ほいで、また外国人訛り発症して
なっかなか寝られへんなって
知らん間に寝てた。

ほいで朝おきてご飯頂いてめぐみん
ばいばいして用意して海遊館GOGO!
photo:02

photo:03



着いてなんか歯のところで記念撮影(笑)
photo:04

photo:05



ほいで、マンボーが謎すぎて
全部まわりおわってがんこでご飯食べて何するーなって

とりあえず、プリクラ撮って駄菓子買ってまさかの観覧車に乗る(笑)

photo:06

photo:07



普通に楽しかったけど観覧車の中
お菓子でイカくさかった(笑)

ほいで、寒いし速やかに帰宅したー!
そんなかんじです。

おわり。