09/01

朝寒過ぎて目覚めてまた眠りについて
起きてささっと用意したもののみちこ
遅過ぎて暇してからの3時半になんば!

ほんで、映画の予定がなーんも
ええのんやってないらしく買い物に変更!

なんしか色々見て私はf21で
指輪のみ購入しました。
どんなけ最近指輪買うねんて感じ。

からのマクドで休憩

photo:01



悪顏のおふたりさん👯

からのまたまたうろついて疲れ果てて
ドトールで茶しばいてみちこさん
お仕事なのでさよならして帰って
そーとーツムって寝た(笑)


2日

今日は昼頃起きてご飯食べて用意して
4時に梅田集合で洋子氏と買い物ー!
また買い物(笑)

とりあえず、阪急行ってお目当ての
shuでリップ購入💄

ええ感じに秋な色💗

ほいでから大丸行ってティッシュ事件で爆笑しーのルクア行って
みちこなつきちゃん合流して

まさかのクレオパトラで去年欲しがってたワンピ半額なってて即購入(笑)

ほいでからサンマルクで茶しばいて

photo:05



zara行って洋子氏かなり悩んで
その間写真撮ったりして(笑)

photo:02

photo:03

photo:04



からのh&m移動して乗馬の人なって

photo:06



オープニングセレモニー行って悩んで結局何もかわず。(笑)

photo:07



ほいでから天丼屋さんに吸い込まれるように入って行って天丼がっついて
なつきちゃんばいばいして
ジムー!

なんかビリーみたいなん参加して
腹筋割れるか思うぐらいしんどかった(笑)

からのランニングしてサクッと
シャワー浴びて帰ってきた!(笑)

なんともまー充実した一日やったわ。
明日からまた仕事とか鬱すぎてしにそー。

でも、やっと体験終わって
明日は入会行ってくるー♪るんるん♪

サー寝ます。

おわり。