今日は早起きしてー
ちゃちゃっと用意してー

おとーやんに交渉してー
車拝借してー

せりちゃん、うるぴーひろって海ー!
またまた和歌山ー!

全然人おらんすぎてええ感じー!!


photo:01



天気も最高はなまるー!💮

なんしか、初めにとったチェキが
ネタすぎてわろたわろた(笑)

photo:02


ノー加工でこれ(笑)色々おもろい。

でー海泳いでー一人で爆睡してー(笑)
また泳いで飯食べてーまた泳いでー
なんしか写真いっぱいとる(笑)

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



なんか寒なって来たし帰宅準備して
シャワーして、海鮮食べよーなって
黒潮市場!

鯛とウニーうにうにうに🍣

photo:07



うますぎた。海鮮さいこー。
からの桃ソフトからのデコポンスムージー
photo:08



ばり食う(笑)

ほんでサクッと帰宅ー!
帰りねむたーてしゃーなかった(笑)

みんな無事送り届けて
帰宅していぬさんぽって風呂って
洗濯もんしてすぐに寝たー!(笑)


最近毎日充実ええ感じで夏終わる(笑)

photo:09


ええ感じに写ってるせりちゃんでおーわり。