28日のおはなし。

あいと梅田のパンケーキ食べに行ってきました♡

photo:01

photo:02



おいしかった♡
でも、やっぱ最後はげーはきそうなる(笑)

ほいでからあい連れ回して買い物(笑)
ZARAでトップス2着とCHANELでネックとアクセーヌでスキンケア一式とベルシュカでシャツワンピ買った(笑)

なんなんこの金遣いの荒さ。(笑)

photo:03



ま、やっとネックGETできたしよかよか。

ほいで、おば2人組でプリクラとって
地元戻ってだいきうどん!

photo:04



で、ゆみもきた(笑)

photo:05



そんな感じでした(笑)


犬の散歩いって、そらペニーしてた(笑)

photo:06



ほんまきゃわすぎる♡

ま、そんな感じでお金使いすぎな一日でした。ちゃんちゃん。