23日

昨日東京から帰ってきての
ミーティングー( ゚д゚ )

まじ死んだね。

ま、行ったら行ったで意外に
なんてことないねんけどな。(笑)

ほいで、仕事終わって家帰って
ハリーポッターみて用意して
結局終電で駒川中野ー!

ゆみと合流してあっちゃん迎えに来てくれてあつんちおじゃまむしー!

ハッピーバースデー!
てことですーしー!

photo:01

photo:02



喜んでいただけてよかったわ♡

ほんでー漫画よんだりして気づけば
朝の6時(笑)
だから寝て起きたら夕方の6時半(笑)
まじ外暗くてびびった(笑)

ゆみわ仕事ですでにいなくなってた(笑)
ので、あつんとマクドかいにいって
また漫画読んで(笑)
10時頃?ばいばいして
さいぜーゆきとかおりー!

なんのめんばーやねんまじで(笑)

ま、なんや眠いし12時頃お先にさよならして帰りました(笑)

まじで行った意味(笑)

そんなかんじでぐーたらな一日でした!