18日のはーなーしー!

お昼頃気合で起きて用意して
かおりに急かされてミナミー!

ランチいってきたよーう!

photo:01

photo:02



なんかしゃれおつやったでー!

ほいで、なにするー?てなって
とりあえずプリクラとりにいって

photo:03



ほいで、またなにするー?
てなってなんば花月行きたくて
そっち方面歩いていって
とりあえず31食べて(笑)

吉本新喜劇みにいってきたー!

photo:04

photo:05



でもたちみやし目見えへんし
まじでチーンやった(笑)
しかも小薮一豊やっておもんなかった(笑)
シスタさんやったー(笑)
しげぞうのとき見に行きたいなーん。
リベンジするぜ。

ほいで、地元戻って串カツたべて
次の日東京やったのに何も用意してないかったから速やかに帰宅しましたー!


ほな。