お次は8月でーす!


8/2
夜中3時出発していらこー!
こうちけーん!
サーフィン行ったよーん!
めちゃうまキッズやばかった!
ラッシュと合ってないけど(笑)おNEWのおぱんかわゆす♡
photo:01




8/3
昼から天王寺でゆきとお茶してきたー
ブラックジャックなってた(笑)
ほんでさよならして買い物して
ゆみと合流してかいものー!
ゆみ率たかすぎた(笑)


8/5
仕事終わってからあやねとゆきと
びくどん!
天王寺のん行ったけどまずかった(笑)
ビジネスあやね勧誘されてた(笑)
いろいろしゃべりましたーん!


8/6
朝から脱毛からの買い物ー!
どんなけ買い物するねんまじで。
TOPSHOPでおかわなジャンプスーツ購入♡
かわいすぎてやばーい♡
photo:02



はやくきたいなー!

そして、明日はやっとこ白浜ー!
すこぶるたのしみー!

ほな、おわりーっす!