7月まとめまーす。

7/5
かおりとよなよなカラオケいってきやしたーん!
しかもかおりの車でお迎えきてもろた(笑)
photo:01




7/12
仕事終わってから愛とごはん♡
門いってきましたん。
ほんで、ゆみも来させた(笑)
photo:02




7/16
夕方から買い物いってレイバンのグラサンげっつしてーローズバットでおかわなTシャツとか買ったりしてー夜みちこと映画ー!
マイクかわいすぎたー!
photo:04




7/20
仕事終わってからちひろ、みほちゃんとこ行って飲んでさおりちゃんかおりきてクラブー!
みほちゃんバースデーやって私達もただやった♡(笑)最高に酔っ払ったし楽しかった♡みほちゃんおめでとさん♡
photo:06




7/21
二日酔いでゲロゲロ(笑)
きやまとパンケーキのつもりが行列すぎてやめてうろちょろしてたけど、私が死んでてご飯だけ食べて帰った(笑)
そんで死にながら選挙いった(笑)
photo:08




7/25
地獄のセミナー終わってから
洋子氏とめぐみんと天神祭り♡
人生初(笑)
ものすごく暑かったしよー歩いた!
めぐみんちのロコかわいすぎてメロメロなった♡
photo:09




7/26
朝からゆみ、あっちゃんとピチピチ!
今年初海ー!
何故か奈良についてよろこんでた(笑)
ジェットものらしてもろた♡
よるご飯も食べに行って一日このメンバーやった(笑)
photo:10




7/30
仕事終わってせりちゃんちでカレー食べてハンターハンターよんでバイバイして大和川でいつものメンバーで花火!久しぶりに集まった(笑)朝までコースでした(笑)
photo:11




7/31
2時ごろ起きて用意してゆみと天王寺ー!ほんまわパンケーキの予定やったけど、時間が時間やったので(笑)
色々いいもの買えた♡
寿司食べてかえりましたー♡
photo:12




こんな感じでしたー!
てゆか、どんなけパンケーキいかれへんねん(笑)
おわりー!