お久しぶりです。
てゆか、お久しぶりすぎです。

とりあえず、さかのぼって
6月まとめてみましょ。


6/6
朝からゆみ、ばば、はぐとユニバ!
結局後ろ向きのハリドリ乗れず。
でもなんやかんや楽しみました。
photo:01




6/9
ちひろの地元の友達、ほなみちゃんらに
BBQ混ぜてもらった(笑)
まじアウェイー(笑)ただ、なぞにもりたおった(笑)
世間は狭いと思った(笑)
photo:02




6/16
仕事終わってからみっちゃんこと
久々クラブ活動ー!
ま、いつもどうりってかんじやった(笑)
途中洋子氏も来て松屋いって帰宅(笑)
photo:03




6/17
まつ、はぐと古着屋巡りー
堀江探索隊したよーう!
ま、なんも買ってないしお金もなかったけど(笑)
ほいで、梅田よってもらって店いって
地元戻ってあつん、おーちゃんも来て
寿司からのサーティーワン!でした。
photo:04




6/22
おかーやんと梅田行って買い物!
みきも合流して再び買い物!
で、ご飯食べて帰った!


6/23
洋子氏とミナミで買い物!
うろちょろしてべるしゅかで
レギンスのみ購入ー!
よー歩いた一日でした(笑)
photo:05




6/24
仕事おわってからかおりとごはーん!
久しぶりすぎでしたー!
彼氏とかつくりやがってなんか
よーわからんけどおもしろかったです
photo:07




6/25
この日は店にみちこ来てくれた♡
ほいで、仕事終わってから雑誌買い取ってもらった♡(笑)
ほんでから、同期メンバーの
じゅんこちゃん、ゆいとご飯!
photo:06




6/27
天王寺いってぴたぱやってきたー!
なんか天王寺も色々かわってた。


6/30
仕事終わってからなんやかんやで
遅刻していつものめんばーで土間!
なんやかんやで久々皆来た!
ゆみ、あつん、はぐ、おーちゃん、よしとし、ばばさん!
でも、おーつかけーわいやから帰った(笑)
ま、お決まりの朝までコースでした
photo:08

photo:09

photo:10




こんな感じでした。