ちゃおっすーん。
28日昨日のおはなしねー!

とりあえず、早起きして用意して
中崎町行ってぷっさーの先輩と
霊視いってきやした(゚∀゚)!

おばばかと思ってたらおじじやった(笑)

ほんで、彼氏出来るか聞いたら
7月に出来るらしい(笑)
ばり急(笑)3個上で瑛太に似てるねんてー♡
でも、身長180センチもあるらしー!
そんな人一緒に歩くのいややー(´-ω-`)

しかも、一年後には結婚出来るらしいっす(笑)
まじわろたーん。

ま、そんな感じでご飯食べて
うろちょろしてお先に失礼しますして
地元戻って着替えてあやね迎えに行って
岩盤浴♡
鶴橋ののべは初!

photo:01

photo:02

photo:03



なーんか種類いっぱいあったー!
とりあえず、ハンターハンターよんで
汗だくだくなってーくっさなってー
雑誌読んでー今時の勉強してー

お風呂はいりに行ってー
一瞬で上がってー
えりはらへりやからロイホいって
パフェ食べた♡

全然岩盤浴の意味ない♡(笑)

しゃべくり倒して1時ごろ帰宅したよーん!

そんなかんじー!おわりー!